バナー

使いやすいクレジットカードで得する

使いやすいクレジットカードで得をしたいなら計画的に使いましょう。
使い過ぎては損をしてしまいます。特別なときに利用するというよりも普段から使えるものを用意したほうが、結果的に得をすることができます。



電気や水道、ガス、通信費といった固定費は毎月一定額以上は使うことになります。

そのため、支払いをカードにしておくとポイントが貯まるので得です。
高速道路をよく利用するなら、ETCも便利に使えるカードを選ぶとよいです。



交通費も毎月かかってきますから、なるべく得できるようにするのがおすすめです。
お使いの交通機関に合わせてカードを選びましょう。

毎日のようにかかる食費などもカード選びによって得をすることができます。
スーパーやコンビニなど、普段お使いのところで得ができるカードを選びましょう。現金での支払いでは貰えないポイントを貰うことができます。

使用する額は小さくても、一ヶ月や一年など長い期間の間にはそれなりに貯まっていきます。

クレジットカードを利用して電子マネーで支払いをするという方法もあります。

電子マネーのほうがポイントの還元率が高い場合が多いですから、電子マネーも積極的に使うと良いです。



額が小さくてもしっかりポイントを貯めていくことができます。


電子マネーの機能が付いたクレジットカードを持っていれば、カードを何枚も待ち歩く必要がないので、その点でも便利です。

電子マネーでの支払いとクレジットでの支払いを上手に組み合わせて、お得にクレジットカードを使いましょう。